fc2ブログ
-->

2023年、はじめての...

こんにちは。

先週の日曜日、今年初めての妊婦女装をしました。
今年の妊婦女装始めだったこともありましたが、昨年末に久しぶりに新しいマタニティドレスを買っていたのをずっと着る機会がなかったので、それを着てみたくて、普段よりもワクワクしてお腹を大きくしたのでした。

せっかくなので写真を撮りました。載せておきますね。







新しいドレスは、DHOLICというショッピングサイトから買ったSOIMというブランドのマキシ丈のチェックのジャンスカです。

今は冬なので暖かそうな装いの妊婦さんを演じたくて、手持ちのタートルネックのセーターに合わせたかったから買いました。
SOIMは韓国のマタニティブランドで、可愛いおしゃれなドレスが沢山あります。マタニティファッションでは、日本よりも韓国の方がデザイン面で優れているように思います。日本も頑張ってほしいですね。

スポンサーサイト



コメント

今年も素敵なお姿で何よりです!
私も新しいマタニティほしいなー、と思いながら、なかなか買えてません・・・

素晴らしいです!

夏実さん。着こなせていますね!
私は単なる変態になりますが、サイクルする形で、夏のセーラー服を、また買いたいです。
エッチな出産演技をする余裕が無いです…。
妊婦そのものは嫌なのに、夏実さんの妊婦の演技(?)は、大好きです!

はるきさん

かわいいマタニティを見つけると、欲しくてすぐに買っちやうことが多い夏実でしたが、昨年はかなり思い切った断捨離をしました。
今後は、もう少し厳選して買おうと思っています。

匿名希望さん

ありがとうございます。
本物の妊婦さんはダメで、妊婦女装であれば大丈夫ということなのかしら?

意味不明で、すいません。

夏実さん。何故か、私は、本当の妊婦の人が嫌いなんです。異性関係で、侮辱された気がするんです。
私自身、ズレた趣旨ですが、女装妊婦の方に共感を覚えるんです。
意味不明ですが、夏実さん個人には、わざわざ、こんな話に付き合ってくれて、感謝します。

マンガで・・・・・

夏実さん、こんばんわ。あ、朝、これを読むのなら「おはようございます」ですね。
実は、「ほんとうにあった笑える話」というマンガが好きでして、これは「本当にあった愉快な話」(竹書房)のライバル(?)です。読者からの投稿を基にして、それを4コママンガにしたものです。
そこに、静岡県の56歳男性が投稿したものとして、
 1 僕は心臓発作で救急車に乗りました
 2 薄れゆく意識の中で「このまま死んだら・・・」と考えました
 3 「あ、遺品整理されたら、女装趣味が家族にバレてしまう!」
   と。
 4 その後、容態が回復しましてセーフ! 
   社会的に死ぬかと思いました。
というマンガが載ってまして、思わず大笑い。
 でも、他人事ではありませんね。私も結構、女装用品がありますので。
 夏実さんは家族バレしかけたピンチの経験、ありますか。

京子さん

家族バレしかけたピンチの経験、あります。
ひょっとするとばれているかもしれませんが、気づいていないふりをしているだけかもしれません。
でも、やめられないんですよね。妊婦女装。



家族バレのニアミスのお話

あれは、何年前でしたか。家内が不在の時に、下着から何から、全て女性ものでそろえて完全女装したのです。
私は姿見の鏡を持っていないので、「そうだ、家内の部屋にあるな。そこで、自分の女装姿を映して萌えよう」と考えて家内の部屋のドアを開けましたところ、なんと、家内がベッドに寝転がって本を読んでいるではありませんか!
あわててドアを閉めましたが、後で何も言わないので、多分ですがバレてはいないと思います。家内が出かけたのは間違いないのですが、直ぐに帰ってきていたのを、私が女装するのに夢中になっていて気が付かなかったようです。

京子さん

私の場合、女装(もちろん妊婦女装)しているところを見つかりそうになったことはありませんが、ウイッグや女性ものの甘いにおいの香水を隠していたコンテナボックスを家族に見つかったことがあります。問い詰められてはいないのですが、処分するように言われました。もちろん、うやむやにして処分はしなかったのですが...

ところで、夏実は、このコメントを書いている今、妊婦女装中です。今日も、大きなお腹で家事をしたり、山田夏実の二人目の出産ストーリーを演じて悦びを味わいたいと思います。

こんなの見つけました。

私なんて、バレる以前に…。

私の母なんて、姉と兄には娘がいるのに、自分だけ娘がいないからか、私が性別に違和感あっても、受け入れ体勢があるみたいです。
私は確かに、化粧をして、ガーターベルトを付けて、出産を演じています。女装です。しかし、性別には違和感無いんです。
結局、妄想ですが、私は、恥ずかしい姿で、妖怪か、妖精を産みたいです。私が娘を産みたいです。
恥ずかしいからこそ、家族には、私の出産願望がバレたらいけないです。
矛盾していたら、すいません。

匿名希望さん

意外と、私も普段の生活では性別に違和感はないです。
私が妊婦女装をするのは、まず、魅力を感じる「妊婦のフォルム」に自分もなりたいという願望からです。そして、お腹が大きくなれば、次は、妊婦が味わうであろう女性としての数々の悦びを存分に味わいたいので、女らしさを追及するのだと思います。
妊婦であることの快感的なムードや多幸感、妊婦であればいずれ訪れるお産での苦悶・喘ぎ(M的な、受け身的な感覚なのかも)などが、私の求める「女の悦び」なんだと思います。
それが末永く味わえるよう、家族にはばれないように、できるだけの注意を払っています。

私の産むお尻

受け身的な感覚なら、私もあります。
お尻から赤ちゃんが産まれるイメージがあって、妊娠するなら、座薬とか、浣腸のイメージがあります。後が察しで、実行し辛いので、寝ながらイメージします。単なる露出になりますが、パートナーがいたら、お尻を撫でてもらったり、お尻の肉を広げて欲しいです。
出産するならリラックスして産みたいです。

パンストが・・・・・

夏実さん、聞いてください。
昨日、パンストがまた、伝線しました。気に入っていたベージュのパンストだったのに。
黒色タイツは4本位あるのですが、ベージュパンストは、もう、一つもないので買わないと。
でも、私の体形に余裕で合うパンストって「JML~LL」とかなので、これまた、中々売っていないのです。まあ、100均のダイソーには「XL」サイズがあったので、それでもいいかなとは考えています。こんな悩みを抱える男って少ないでしょうねえ。一寸大げさかしら?

京子さん

サイズ表記は難しいですね。XLの方が大雑把で、JML~LLの方が細部のサイズに特殊な仕様があるイメージでしょうか?
パンストは股まわりや股上など快適なフィット感のものがいいなと個人的には感じています。
このような話をしているあたしたちは、女ですね(笑)

私のストッキング

挟んですいません。私なら、太もも丈のストッキングを愛用しています。ガーターベルトで固定しています。下穿きを脱いで、赤ちゃんを産む演技をしています。私は太いです。パンストは多分無理です。お腹は勿論、下半身的にキツいです。マタニティパンストは勿論知っています。サスペンダーストッキングがエッチだと思い、試しています。女性用なので、男子でキツくて当然です…。私なら、基本、ガーターベルトを用いて、セクシーに妊娠出産を演じます。

パンスト、見つけたわ!

夏実さん、ベージュのパンストが無くなった、って話をしましたが、今朝、段ボール箱の女装用品入れを見たら、パンストの未使用をひとつ発見しました!サイズは「JJLL」です。
ヒップが105~128センチ、身長が160~170センチと書いてあります。

ところで昨夜、匿名希望さんもコメントしてましたが、サスペンダーのストッキングって、どんなのかしら?ネットでしらべてみようっと。
私でも履けるかな?

あ、昨日、ネットで「妊婦 掲示板」と検索してみたら「ベビカム」という妊婦さんが集うページに着きました。
世の妊婦さん、「昼間は眠たいのです」といった微笑ましい質問や、「離婚考えているのに妊娠しました」なんていうような深刻な質問があったりして、人生いろいろだわ、って考えさせられました。
よっぽど女性のふりしてコメントしようかな、って思いましたが、やはり、妊婦さんって「人間をつくり、人生を作ってあげられる気高い存在」なので、こんな男が興味本位で女性に成りきって投稿するのは失礼千万だと思い、お気に入りには入れましたが読むだけにします。
夏実さんも、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

追伸 今、黒タイツ履いて、これを書いています。太もものあたりをなでたら、とても気持ちがいいですよ。

京子さん

ベビカム 見ましたよ。
妊婦さんは、ただただ幸せなのかと思っていましたが、色々な悩みなどあるのですね。私は、お腹を大きくしている間は、ただただ幸せな妊婦さんを演じていたいです。

産婦人科の看護師の話・・・・・

夏実さん、こんばんわ。今日、『本当にあった愉快な話』3月号をコンビニで買いまして、そこには産婦人科の看護師さんに取材した「コウノトリのお手伝い」というマンガがありました。
少し紹介しますと、「お産の時に持っていくと良いものとしては、ウチワがあります。なにしろ、陣痛中は暑くなるから」とか「入院時には小さな時計があると便利。スマホについているのは、両手が塞がっていると見えないので」とか「お産パッドは、病院で用意するものがあるけど、総じてゴワゴワで新聞紙みたいなものが多いので持参すると良い」なんていうアドバイスがありました。
また、出産後は羊水が出たりで体内の水分バランスが崩れるので足がむくみやすいそうで、着圧靴下、または足を揉んで下さる旦那様がいいなあ、なんていう話が紹介されていました。
私も女性への憧れがありますが本物の女性、特に妊婦さんって色々とあるもので、奥行きが深いですね。

京子さん

妊娠、出産は色々めんどくさいことが多いと思いますが、それを含めて経験してみたいという思いはあります。女性そして妊婦さん、とてもうらやましいです。

ドジな話を

こんばんわ。先ほど、コンビニでマンガ本を買いまして、早速、自分の部屋で読んでいたら、「あれ、この内容、以前にも読んだことがあるなあ」と感じました。「まあ、同じ漫画家なので、内容も似るのだろうなあ」と思いましたが、次第に嫌な予感が・・・
本棚を見たら、案の定、全く同じのがもう1冊ありました。
605円のムダ使いになってしまいました。
本のタイトルが「本当にあった愉快な話」というのも皮肉なものです。
トシはとりたくないものですね。
先日は「認知症を防ぐには」という本を買ったのですが、どこに仕舞ったのかを忘れてしまいましたし。

京子さん

同じ本を買ってしまった経験、私もあります。
お互い認知症の足音が近づいているかも...
注意、注意。

私のしたい事

夏実さん、寒いですね。
私は出産したいですが、痛みは厳しいです。出産=排泄のイメージからは、あります。出産したくなったきっかけの漫画を繰り返し読んで、厳密は内診だと思います。下穿きを脱いで内診台に上がります。下半身裸の大開脚でモザイク越しに撮影して欲しいです。
寒いけど、部屋の中で妄想しました。産婦人科での受診をイメージして、下穿きを脱いで、防寒にサスペンダーストッキングを穿いて、ヨガマットの上で大開脚しました。撮影して、モザイク修正しました。出産は、イルカの小物を置いてイメージしました。「私はエッチな出産をしたんだ!」と言う高揚感が湧きました。
単なる快楽ですが、やりたい事と出来た事を伝えます。

匿名希望さん

さっき、春一番が吹いたというニュースを見ました。
もうすぐ暖かくなりますよ。
私も、今日、昼前から先ほどまで妊婦女装していました。
山田夏実のストーリーを演じて、快楽を得ました。
月曜日からお仕事頑張ろうと思います。

妄想して日記

夏実さん。お仕事頑張っていますか?私は明日も仕事です。疲れます。
私は、子供の頃からエッチな出産をしたい存在でした。結局、女装、露出、排泄になる快楽ですが…。
拙い文章ですが、内診や出産をイメージした日記を書いています。
私は迷惑掛けない範囲で、自分なりのエッチな願望を示したいです。
夏実さんには、繰り返し、すいません。

オネショしちゃった

夏実さん、聞いてください。
今朝のこと、トイレに入ってオシッコしている夢をみました。ところが、気持ちよくしていたら、なんと、現実になってしまったのです。
そうです、オネショしちゃいました。まあ、量は少なく、チョロリと出た時点で目が覚め、それ以上は出さなかったのですが、なんとも、恥ずかしいわ。
なんでも、妊婦さんって、尿失禁する人もいるとか。ワタシって少し、お近づきになったのかしら?
あ、布団に地図を描いたかって?いいえ、「とても明るい安村」さんですよ。
つまり、「安心してください(紙オムツ)履いてますよ!」
おむつフェチでよかったです。
夏実さんはこんな経験ありますか?
あ、レディに対して失礼な質問でした。

不思議なパンスト

夏実さん、こんばんわ。実は、今日、黒色のマタニティパンストを履いたのですが、なんか、ヘンなのです。
普通は、パンティ部分の色が濃くなっている訳ですが、そこは左右が対称の大きさ(長さ)ですよね。
でも、私が今日履いたのは、何故か右の方だけが長いのです。
「あれ、右足のつま先をもう少し引き上げないとダメかしら」と思っても、つま先はそれ以上には入らないのです。また、膝や太ももが緩んでいるのでもなく、鏡に写したら、パンティ部分がアンバランスなのがハッキリしちゃってます。まあ、本物の女性が超ミニスカートを履けば丸見えなのでヤバイでしょうけど、下着女装の私なので、ガマンしました。
この不思議なパンスト、不良品かしら?
だからって、返品する勇気はありませんが。

私はクラッシャー?

夏実さん。私は生産性(?)を証明したくて出産したいのに、それ関係のグッズを壊しました。100円ショップの自撮りのボタンを壊しました。ボタン電池のカバーを外す行程で壊しました。
サスペンダーストッキングも少しずつ破れて来ました。コレは仕方ないです。
私はクラッシャーです…。
開脚を固定するベルトを買いました。いつか壊れるけど使い続けます。

ごめんなさい

夏実さん、今朝午前1時のコメントで「パンストのパンティ部分の長さが変」と書きましたが、私が履くときに太もも付近がたるんでしまって、きちんと上まで上がってなかったのが原因と判りました。
お陰様で(?)落ち着いて履いたらきちんと、パンティ部分が左右対称の位置にきました。
まったく、お転婆な女の子ですね。ワタシって!今度からはパンスト履くときは落ち着きます。
本当にごめんなさい。

京子さん

最近仕事でバタバタしていて、コメントのチェックができていませんでした。
お返事が遅れて申し訳ありません。
私はパンストでそのようなことがなかったので、そんな不良品もあるんだなと思いました。
そうではなかったようで安心しました。

匿名希望さん

「自撮りのボタン」って、もしかしてこれですか?

https://katemita.com/2019/05/24/daiso-4549131353006-300yen-bluetooth-remote-shutter-controllers-iphone-android/

私も持っています。
私も、持っている物が壊れる度に、残念な気持ちになりますが、何でも「いつか壊れるもの」と考え、あまりクヨクヨしないことにしています。
そして、買い換えたときは、「新しい出会い」だと思って喜ぶことにしています。

次のステップ

夏実さん、自撮りボタンはリンクのヤツです!
スマホのスタンドと画面保護フィルムのついで買いました。完全に役立つのはフィルムだけでした。
出産演技は頭の中でイメージします。自撮りボタンは気にしません。
イメージ自体は実行しており、開脚ベルトが良かったです。内診や分娩を妄想します。レース編みが印象的なサスペンダーストッキングは男性が用いるには脆そうです。使える内に楽しみます。

匿名希望さん

ところで、開脚ベルトなるもの、どんなものなのでしょうか?
写真とかありますか?

いかがわしいグッズ

開脚ベルトはいかがわしいグッズで見せられないです。SMグッズです。ヤフーショッピングから知りました。
内診台や分娩台に対するエッチな解釈から楽しめています。脚にマジックテープを巻いて、首の後ろで支えます。
フリースタイル分娩としてパートナーがいたら、恥ずかしい体勢を頼みたいですが、難しいので、ありがたいグッズです。

3年B組キンパチ宣言

夏実さん、こんばんわ。
このコメントに個人的なことを書くご無礼をお許しください。
実は、今日、パチンコに行きましたが、少しだけ勝ちました。
しかし、「この趣味、お金がかかるなあ。これから節約しないとならないので、止めよう」と思いまして、ここに禁パチ(ンコ)を宣言します。
夏実さんはパチンコってしますか?勝つ時もあるけど、やっぱり負ける時の方が多いですよね。ですから、ここに「もうしません」と宣言いたします。

匿名希望さん

やはりSMグッズでしたか...

京子さん

若いころ、私もパチンコをしてました。
はじめは、羽根もの、次に、フィーバー機(今はそう言わないのかしら)、一発台(スーパーコンビ、豊丸ドリーム)などにはまりました。スロットもパルサー、アラジン、クランキーコンドルなどにはまりました。
大分古い機種なので、わかる人には、年齢がばれてしまいそうです。

トータルでは負け越していると思います。(ほとんどの人がそうだと思います)
だいぶ前にやめて、もうしばらくパチンコ屋には行っていません。
昔は朝から閉店までいたこともありましたが、もうそんなことはしないでしょう。

ある意味のギャンブル。

夏実さん。私はパチンコしませんが、ギャンブルの断片は味わっています。ガーターストッキングを買って相性を確かめたり、ガチャポンのキーホルダーから産む娘のイメージをしています。
最近のギャンブルは、ランダム性の高いガチャポンです。ハズレでも産むイメージになる人形でした。
折り紙や彫刻が出来るなら、娘になる人形を自作したいです。

3パン、1ガーが好きです

こんばんわ。
タイトルにある「3パン、1ガー」って何かと言いますと、女性が身に着けるモノで、「パンティ、パンスト、パンプス」の3つと「ガードル」のことなんです。
私はこの3つの「パン」と一つの「ガー」が好きです。
他にも「スリップ」や「ナプキン」「レオタード」「ボディスーツ」も好きです。どれも自分で身に着けてみたい、という願望がいつもあります。
夏実さんは妊婦さんの女装が趣味なので、「お腹が大きくなりたい願望」でしょうね。
あと、ここによくコメントされる「匿名希望」さんは「出産してみたい願望」でしょうか。
匿名希望さん、私の「パチンコ止めます宣言」に関係してのコメント、ありがとうございました。

模倣の心理?

相変わらず、ありがとうございます。
京子さん、私は複雑で、女性の恥ずかしい行為として出産したい考えがあります。子供の頃から、お尻を出して赤ちゃんを産むイメージがあります。露出ですね…。
やたらと、女性の恥ずかしい行為を真似したいイメージがあります。
夏実さんにはウンザリするかもしれませんが、私は内診や出産を演じて、アンアン恥ずかしいイメージしたいです。

妊婦さんのためのドレスがあるんですね

こんばんわ。
先日、ネットで検索したのですが、「妊婦さんが着るウエディングドレス」なんていうのがあるんですって。まあ、普通は独身男女が結婚して、披露宴のあと初夜を迎え、男女の関係が解禁になり、そして赤ちゃんが生まれる、っていう図式なんでしょうけど、スピード時代なのか、初夜まで待てないのか(たぶん、後者)結婚式の日にお腹が大きい花嫁さんという方がいるようです。
でも、出生人数も80万人を割ってしまったわけですし、披露宴無しのカップルも増えてきたので、妊婦さん用ドレスの需要なんてのも少なくなってきているでしょうねえ。
そんなお腹が膨らんでいる花嫁衣裳を着てみたい、なんていう男性(私です。夏実さんも?)にレンタルして写真撮影してくれる、なんて所は無いかしら?もしもあったら、絶対に一緒に行きましょうね!

すみません

年度替わりの処理や職場のメンバーの異動で毎日忙しく、ブログをチェックする余裕がありませんでした。疲れも少したまってきたかも...
妊婦女装もしばらくできていないので、来週くらいには一度お腹を大きくしたいなぁ。

私もすいません

私の子供の頃からの歪んだ願望に付き合ってくれて、ありがとうございます。
私は女性のお尻に執着しています。テレビで見た出産する女性のお尻に執着しています。実際は違うのに、赤ちゃんはお尻から産まれるイメージがあります。私も下ばきを脱いでお尻を出して赤ちゃんを産みたいです。
繰り返す話をこれからもお願いします。
荒れたら、すいません…。

疲れているのなら

夏実さん、年度替わりとか、人事異動の季節には、とても多忙であるのは、判ります。
私も丁度1年前の今頃は以前の会社を退職するのに、引き継ぎ書類を作ってました。
それが10センチ以上の厚みで、本当に忙しかったです。結局、有給休暇は18日間分ありましたが、1日も取れないまま(取得するヒマもない位に忙しかったのです)後任者に引き継ぎして3月31日午後6時に会社を去りました。
翌日からはあまりにもヒマで、「このままじゃあ、ボケるな」と危機感をもったほどです。
夏実さん、多忙なときはけっして無理しないで、体や時間に余裕があるときに妊婦さんになってください。趣味なんだから、生活にゆとりがあるときにこそ楽しんでくださいね。

京子さん

ありがとうございます。

スカート買いました

夏実さん、しばらくですね。
今日、リサイクルショップで「妊婦さん用」のコーナーに行きましたら、大きなスカートが売っていました。値段は700円でしたが、ちょうど、半額セールだったので、レジで385円支払って持ち帰りました。白のスカートで、ウエスト部分は太いゴムです。超ロングのスカートで、裾が30センチ位プリーツになっています。「ゴールドジャパン」という大きいサイズ専門の会社の製品で、サイズは「5L」の新品です。
今、実際に履いていますが、締め付けもなく、心地よい感じです。パンストもマタニティなので、クッションでも入れてお腹を大きくしようかな、と期待しています。

京子さん

ゴールドジャパンのショッピングサイト、さっそく見てみました。
マタニティの代わりになるマキシ丈のワンピースを探そうかなと思います。

4月の出産演技

夏実さん、お久しぶりです。
4月から、寒さが減り、出産演技をしやすくなりました。私の心の中は、オカマ(?)の感性があります。そう言う自覚が、私の出産演技に火を付けます。
単なる変態ですが、開脚ベルトで大開脚して、異形を産むのを想像したいです。

夏実さんお久しぶりです。

余談では有りますがニッセンのサイトは10Lまで有りますよ。

ニッセンではないのですが

文さん、ニッセンのサイトには10Lまであるそうですが、私は家内と二人暮らしで、通販は、自宅に届くものなので手が出ないかな、と。
そこで、本日は「西松屋」に行きましたら「マタニティパンスト」を売っていました。サイズは「L~LL」ですので、早速購入しました。まだ履いていませんが、今夜は履いたまま寝たいです。
ところで、その「10L」サイズなんて、どんな女性が着るのでしょうかしら?ウエストサイズ、どのくらいなのか気になりますね。

京子さんへ

普通の洋服なら10Lまで有りますが、マタニティー用は6Lまで有りますね。
例えば10Lのサロペットなどはウエスト150cm以上有るものも有りますよ。

例えばですが

このサロペットで10Lだと156cmになってますね。

出産のコンディション(?)

夏実さん。私は精神的に不安定で、休職しています。ハラスメント被害でした。皮肉にも、自分と噛み合うセクハラ要素に満更でも無く思い、飢えています。出産演技も、単に露出すれば楽しい訳では無いんです。身体が温まって頭の中で恥ずかしい姿で産みたい気持ちになったら産み時です。いずれにしても、頭と身体が付いて行かないです。出産演技したくても身体が答えず、頭の中では抑えたいのに、勝手に欲情します。タイミングを見極めたいです。
服装も出産に備えて大事ですよね。

すっかり、ご無沙汰しています

夏実です。
ブログにしばらくアクセスできていませんでしたが、京子さん,、文さん、匿名希望さん、活発なコメントありがとうございます。
ゴールデンウィークに突入しましたが、仕事も一段落し、今日はゆっくりできます。また、家族も不在のため、いま、久しぶりにお腹を大きくして、妊婦の私自身を楽しんでいます。
みなさんも、連休ゆっくりできるようでしたら、妊婦女装など、リフレッシュできることをして、楽しまれることを願っています。今日は、これから山田夏実のストーリーで妊婦さんになりきって、甘美で官能的な気分を楽しみまーす。

ワクワクします

夏実さん。お久しぶりです。
休職中、規則正しい生活を心がけいて、散歩して休む都合上、頭に無いとはいえ、出産演じるワクワクのハングリー精神大事です。意味不明ですが、出産にワクワクを感じます。下ばきを脱いで大開脚。撮影されると妄想して、わざとらしいモザイク処理される。映像は、赤ちゃんが股から引っ張り出されるイメージ。頭出て、肩出て、手が出たら引っ張ってもらう。昔のテレビの模倣。
人間の出産にとって神聖な生き物に助産されるイメージがあります。単なる下半身露出になりますが…。やっぱイメージ大事ですね!

匿名希望さん

今日もチャンスがあって、いま、妊婦さんになっています。
昨日と同じで、大きなお腹で山田夏実の二人目の出産ストーリーを演じます。
ストーリーは陣痛開始から病院へ入院のため陣痛タクシーに乗るまでですが、実際にお腹が大きいので、できる限りリアルに演じながら、悦びを味わいたいです。
リアルさがかなわない部分は、頭の中でイメージするなどで補いたいと思います。

対等な生物繁殖

夏実さん。私ばかり、すいません。
生物の繁殖は、対等な関係でいたいです。
人間と異形?私の子供を産んで欲しいのに、私も子供産みたいです。文章難しいので、また、お願いします。

今日、女性のフリをしました

夏実さん、今日、自宅の固定電話に「0120・・・・・」から電話があったので「どうせ、セールスだろうな」と思い、女性的な、少しか細い声で「ハイ」と出ましたところ、「こちらは〇〇保険のカスタマーサービスです。何々さんはいらっしゃいますか」と男性からの電話でした。
その「何々」は、確かに私なんですが、「いいえ、主人は、今、出てるんですが」と答えたら「あ、奥さまですか」「ハイ。あのう、何か書類を出すのかしら?」「いいえ、新商品のご案内だったんです。ご主人が帰りましたら電話があった、とお伝えください」「はい、わかりました。どうもお疲れ様です」「はい、では、奥さま、失礼します」
すっかり、相手は私の家内だと信じたようです。
女装外出趣味の時は結構女声での会話をしていましたが、まだまだできるものですね。
また、どこかから電話、来ないかしら?

久しぶりの…

夏実さん。お久しぶりです。休職中です。頭と身体のバランスが悪いです。そんな中、久しぶりに出産をイメージして、楽しめました。単なる露出になりますが、子供の頃からの信念は大事ですね。
下半身裸にガーターストッキングを履いて大開脚しました。ロケーションを妄想しています。
ある意味のヌード撮影で、ヌードの場所が模倣のイメージです。
夏実さんには繰り返し、すいません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)